2016年2月24日水曜日

ミニナノ撮った! #ナノブロックアンバサダー


先日、株式会社カワダさんの本社で行われた「ナノブロック アンバサダープログラム」第5弾企画 「作って撮って!“好きナノつくろう”体験イベント」に参加してきました。

ナノブロックは1つのポッチが、わずか4mm×4mmの超ミニサイズブロック。
ナノブロックと、ペットボトルの蓋と並べて大きさを比較。


イベントでは、ブロガーizuminさんがナノブロックを使っておしゃれな写真の撮り方講座が開かれました。

講座の内容はこちら。
ナノブロック アンバサダープログラム第5弾企画 「作って撮って!“好きナノつくろう”体験イベント」の講師として登壇してきました


講座の中で紹介されていた『自宅以外の場所でも撮影してみる』は、早速真似してみようと思い、家に余っていたナノブロックを組み合わせて、以前ディズニーランドで見たナノブロックを作ってみました。


作ったマメナノを使って写真を撮ってみました。

講座中の例のように、チョコレートと一緒に撮った写真。


もう1枚、ミッキーのマグカップと一緒に、撮ってみました。
ディズニーランドのパレードっぽく見えませんか?